でっかいマンゴー!\(◎o◎)/!

2009年05月31日

でっかいマンゴー!\(◎o◎)/!


昨日の「お取り寄せ」の続きですが

でっかいマンゴーが入っていました kao17

マンゴーも 入ってくるのは知ってたので

スーパーに買い物に行ったついでに リサーチ enpitu2

「へー マンゴーって 結構 高いんだぁ」 が感想

でも!! お取り寄せの箱に入ってたマンゴーは

スーパーのマンゴーの 数倍もでかい icon14

今朝 早速 デザートに切りました

こんな切り方 一度 してみたかったんです kao18

でっかいマンゴー!\(◎o◎)/!

続いて ホウレン草とトマト

ホウレン草は ハウスで栽培された 無農薬 futaba

えぐみも ほとんどないので 生でも食べられる!

トマトは 「槌谷さんのしぼりトマト」

注文の際 このトマトも 気になってました

トマト 大好きなので kao2


でっかいマンゴー!\(◎o◎)/!

でっかいマンゴー!\(◎o◎)/!

でっかいマンゴー!\(◎o◎)/!

そこで これまた 一度はしてみたかった 

ホウレン草の カリカリベーコンのせ heart

カリカリには ちょっと足りないけど icon10

生のホウレン草 パパも気に入り みんなに好評でした

トマトはちょっと小ぶりで 酸味がありましたが

トマトの 濃い味がしました~


でっかいマンゴー!\(◎o◎)/!

このサイトから 「Oisix(オイシックス)」を 見つけました

   ↓   ↓   ↓
チャンスイットでお得生活

このサイトは ポイント集めに 登録したのですが

ここを通して 買い物すると ポイントが貯まるんです♪

今までも活用していた 通販も ここを通せば ポイントゲットです icon22

ちなみに 今 アップしているお取り寄せは 初回で 3000ポイントでした

5000ポイントからの交換で 500円になるそうです





Posted by みく at 08:01│Comments(6)
この記事へのコメント
すごいマンゴー
マンゴー好きにはたまらないです
Posted by らんららん♪ at 2009年05月31日 09:10
マンゴーは、未経験です
マンゴーと聞くと、東国原知事思い出す近頃です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月31日 09:52
<らんららんさんへ♪>
「プリンセスマンゴー」って名前らしいです
完熟で 美味しかったです!
初めて切りましたが 種 大きな豆みたいでした(~_~;)

<仏壇屋のおばちゃんさんへ♪>
このマンゴーは タイ産 
残念ながら 宮崎県産では ありませんでしたー^^;
じつは私 マンゴー 初体験!
写真のように 切り込みいれて ひっくり返したとき
「おぉ~」って 感激しました(*^^)v
Posted by みくみく at 2009年05月31日 11:05
おいしそうなマンゴーですね
我家にも届くことを願っています(*^_^*)
頼まないと届きませんよね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月31日 16:45
私も一度はやって見たいマンゴーカット♪

ほうれん草、生で食べれていいですね(^^)

サラダ風に美味しそう♪
Posted by チロル at 2009年05月31日 17:51
<週末のプリンスさんへ♪>
マンゴー完熟で美味しかったです♪
是非 ネットスーパーで^^
ネットスーパーって 初めて知りました
便利なんですねー!

<チロルさんへ♪>
切り込み入れて 反らせると 簡単にできました!
ちょっとした事でも 感動~!(^^)!
この1箱で「初めて」が いっぱいありました(*^。^*)
Posted by みくみく at 2009年05月31日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。