梅干し~

2022年08月15日

梅干し~

この梅干し

昨年!

人生初で作りました(๑ت๑)♡

昨年の梅は豊作で

梅酒も作りました♪

少し残してた梅酒も

昨日まて泊まってた

旦那っちの従姉妹さんと

美味しく飲み終わりました(๑ت๑)♡

さぁ。。。

今年の梅は

少し実りました

その少しの梅を

好評につき

梅干し作ってます

の~んびり進めてます

塩漬けしてた梅に

このお盆休みに

やっとこ

赤シソを入れました(≧▽≦)

梅干し~

梅干し~

次の

のんびりした休日で

晴天だったら

干そうと思ってます

それまでは

冷蔵庫で待っててね^_^;


Posted by みく at 10:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。