うなぎ

2022年08月05日

うなぎ

昨日は

土用の丑2回目?

偶然に

うなぎの卵とじ作りました♪

先月は

お中元で頂いた

国産でしたが

頂く前に買ってた

中国産の一尾分を

一口大に切って(*^^*)

美味しかった♪

国産のが

もう一尾あるので

また作ろ(๑ت๑)♡


Posted by みく at 08:25│Comments(4)
この記事へのコメント
まだ国産のあるのぉ~めちゃくちゃ羨ましい!良いな良いな。昨日マルホンで国産2980円だかだったよ。肝買って来たよ。肝も高いよな
Posted by フラワー at 2022年08月05日 10:19
フラワーさんへ

えーー!うなぎの肝は買ったことない!でも 栄養あるんでしょうね(*^^*)
Posted by みくみく at 2022年08月05日 20:36
肝は一部しか食べれないけどレバー食べれない私だけど鰻は好き。歯触り良いしね。いつも中国産のだから国産の食べてみたいな。
Posted by フラワー at 2022年08月06日 19:31
フラワーさんへ

私は 肝 見たことない。やっぱり 好きな方には 見えるのね(*^^*)
Posted by みくみく at 2022年08月07日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。