っぼい(*^^*)

2022年08月13日

っぼい(*^^*)

お盆なので

旦那っちの従姉妹が

東京から

2泊で来てます

リフォームし同居してから

初めてです

リフォームしたてだったら

綺麗で良かったけどの

もう生活感ありあり(≧▽≦)

キュウリとナス

いっぱいあったから

山形のダシ作ってみました

ミョウガと生姜

オクラもあったので

納豆昆布代わりに!(^O^)y

山形のダシっぼいのが

出来上がり(๑ت๑)♡



Posted by みく at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
納豆昆布に縁がなかった私。先日テレビで納豆昆布とオクラとめんつゆのやっててオクラ子供好きだしやろうかなってイオンで見たら小さい袋で二百いくら(;゜O゜)高っ小さっ。途中から観ていた娘食べたい。って言うので買いました。まだ作って無いけど。初めての親戚神経減るね!
Posted by フラワー at 2022年08月13日 08:52
フラワーさんへ

納豆昆布 高いよね^_^; 検索したら 塩昆布入れる方もいるみたい。
昨日から来てる 旦那っちの従姉妹さんは 明るくて気も使わなくていい人(*^^*)
Posted by みくみく at 2022年08月13日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。