チーズケーキ??

2009年05月28日

チーズケーキ??

チーズケーキ??

昨日も おやつ作ってみました cake

ベイクドチーズケーキ。。。もどきです icon10

偶然みつけたレシピで作ったのですが

クリームチーズではなく なんと! ヨーグルトです!

昔 ヨーグルトで チーズケーキ作ったことはありますが

その時は ヨーグルトの水切りをしました

ところが これは 水切りいらず そのままです kao17

おまけに 私がよく使う ホットケーキミックス 使ってます heart

興味ある方は こちらをみてください

    ↓    ↓    ↓

ヨーグルトとHMで超簡単濃厚チーズケーキ

子供たちに試食(もちろん私も kao3)させたら 美味しいという評価 icon14

少し 甘さ控えめだったので ブルーベリージャムを 添えました










Posted by みく at 08:16│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうですねしかしチーズケーキは愛娘の得意お菓子
ヨーグルトのレシピ娘に教えます
Posted by グルメ部長 at 2009年05月28日 10:00
<グルメ部長さんへ♪>
娘さんは パソコンの検索とかしますか?
「クックパット」で検索すると 簡単レシピが いっぱいでてきます^^
今の小学校は 1年生から パソコン使うから 親より詳しいですよね~
Posted by みくみく at 2009年05月28日 12:11
はじめまして(^。^)y-.。o○
ココぺりさんから飛んできました。
私もぜひ作ってみようと思います。
ホットケーキミックス、頼まなくちゃ!!
Posted by IzubooIzuboo at 2009年06月12日 01:52
<Izubooさんへ♪>
はじめまして^^
ホットケーキミックス すっごく重宝してます
簡単なのは いいですよねー(*^^)v
Posted by みくみく at 2009年06月12日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。