人参メニュー ③

2009年05月20日

人参メニュー ③

昨夜は 人参入りの炊き込みご飯作りました

ツナと塩昆布 コーン そして 人参のみじん切り icon22

ブログで話題になった 「どんだしご飯」 のように ツナと塩昆布いり

コーンは 私の好みで kao6

塩コショウで 味付けしましたが 少し薄味だったので

パパは 紅ショウガで icon28



数日前も 人参ご飯に挑戦したのですが 人参の擦りおろしとコンソメだけだったので

人参のクセのある香りが出てしまいました。。。

これなら 子供たちも 喜んで食べてました kao2



ただ パパが・・・

「昆布入ったんが?」「魚 入ったんが?」・・・

パパは ツナは食べなくはないけど 好きではありません

人参も 好きでは ありません kao3





タグ :人参


Posted by みく at 07:42│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも美味しそうな料理で羨ましいです。
年のせいか、料理上手に憧れます
パパさんワガママ禁止っす
Posted by グルメ部長 at 2009年05月20日 10:55
<グルメ部長さんへ♪>
パパはいつも 「明日 食べるから」って 手をつけません
その日に食べるから 美味しいんですよね~
だから 次の日まで 残ってないのが ほとんどです(-_-;)
Posted by みくみく at 2009年05月20日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。