うで枕

2009年05月08日

うで枕

うで枕

ペルシャ猫のルークは 抱っこや うで枕が大好き neko

でもそれは 私にだけなんだな~

「餌 あげてるからだろ」って 言われるけど

いいえ 私は 猫の世話はしてません 抱っこするだけ kao2



私が 寝室に行く前に ルークの頭撫でながら

「寝るぞ~」
 
って 言うと 「ニャ~neko」 と鳴いて ついてきます 

かわいい heart


うで枕

ちょっと変わった 2ショット

スコテッシュの雫の側には パパの足

パパの足にじゃれてたけど 飽きて ウトウト。。。

ルークは イスの上で ウトウト。。。

毎日 癒される~






Posted by みく at 08:11│Comments(7)
この記事へのコメント
ルークちゃんは、みくさんの側が一番安心すんなんの。

ラズも私の側でいっつも寝てます

癒されるよの~

雫ちゃんと仲良しだんの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月08日 08:52
ウトウトの顔・・・

 めんごのぉ~~  (=^▽^=)/
Posted by えびちゃん at 2009年05月08日 09:32
<仏壇屋のおばちゃん♪さんへ>

雫とルーク いつも じゃれあって遊んでます^^
猫飼うのは 私が一番反対してたけど いいもんだの~


<えびちゃんさんへ♪>

次男の友達が 遊びにくると ルークは ぶさいくだって 言われてます
でも 毎日みてると 可愛いんだよのぉ。。。
ブサカワって いうのかな(#^.^#)
Posted by みくみく at 2009年05月08日 11:19
ペットで癒されますね
我が家も欲しいのですが、祖父が縦に振りません
Posted by グルメ部長 at 2009年05月08日 15:33
<グルメ部長さんへ♪>

じぃちゃんが駄目なら 飼えないですね。。。
私はパパから「爪とぎしない おとなしい猫だから」
と 言われて しぶしぶ了解しましたが。。。
そんな猫 いないじゃん!\(◎o◎)/!
Posted by みくみく at 2009年05月08日 19:24
抱っこ専門! もしかして体温が一番高いのかも^^;
Posted by 馬猫 at 2009年05月09日 21:02
<馬猫さんへ♪>

そうでしょうか。。。
じゃあ これからは 暑くなるから 抱っこして こないかも~
それも さびしいな(~_~;)
Posted by みくみく at 2009年05月09日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。