味のりが~

2022年07月30日

味のりが~

味のり

湿気ってしまい

くっつきまくり^_^;

検索したけど

面倒な事はせず

旦那っちの弁当の卵焼きで

消費しました!(^O^)y

以前は

ウィンナーは

包丁で切り込み入れてましたが

火を通した時

美味しい油が出ちゃうんだってー

なので

切り込み入れず

トースターで焼いて入れてます


Posted by みく at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
卵焼きに海苔忘れてた!海苔沢山あるから末っ子の2学期の。長男の日勤時に焼こう。ウインナー赤。下二人の幼稚園弁当よく細工したなっ。切れ目入れなきゃフライパンは怖いよね。トースター何分したの?
Posted by フラワー at 2022年07月30日 22:50
フラワーさんへ

ウィンナーはトースターで 3~4分くらい焼いてます。ついでに ピーマンも一緒に( *^艸^)
Posted by みくみく at 2022年07月31日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。