懸賞のこわざ

2009年05月04日

懸賞のこわざ

余った年賀ハガキを 懸賞に使う人は 多いと思います

私も そうです kao2

でも 年賀ハガキでの応募は 当たりにくいって聞いたんです
(ほんとかどうかは わかりませんが。。。)

たまにテレビで 懸賞生活してる方から コツを聞く番組あったりして

年賀ハガキでの 応募のテクニック 紹介してました enpitu2

ハガキの表に書いてある お年玉の番号を シールなどで 隠すんだそうです

私は ちょうどよいシールがなかったので 新聞の折り込みチラシ

○スバーガーの写真を 貼ってみました kao6

当たりますように~ post



数日前 パパが 書斎を片付けて 車庫に古本まとめてました

いらない本だって言うので 紐で縛ろうとしたら ハガキが本にはさまってた!

パパが買ってきてと 私に言づけたハガキ10枚です

確か 懸賞に応募するって 言ってました

もう すっかり 忘れてる様子・・・

懸賞のこわざ


昨日パパが ガソリン詰めた時のレシート持ってきました

「当たり 1等賞」 と書いてあります!

「んで 商品は?」

商品は リッター3円引き

でも パパが言うには もしかしたら みんなに当たり出るのかもって icon10

当たりは 当たり 

みんなが当たりだって 1等賞の響きは 嬉しい icon14

懸賞のこわざ






Posted by みく at 21:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ライバル発見!
ふむふむ、ナンバーを隠すのですか・・・
やってみます。あーーもう使い切った。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月04日 21:51
今年に入って ナンバー消して 3枚目の応募です
ハガキでの応募は まだ何も当たっては。。。
昨日は アクエリアスに付いてたポイントで 応募しましたよ(*^^)v
Posted by みくみく at 2009年05月05日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。