100均でみ~っけ!

2009年05月03日

100均でみ~っけ!

100均でみ~っけ!

今年の夏こそは 欲しい! と思ってた 「アームカバー」 icon01

100均で 見つけました icon14

100均ですが ちゃあんと 2本揃ってます kao2

デザイン いろいろあって迷いましたが 黒にリボンを選んできました

黒は 腕が 細く見えるかと。。。 いかがかしら? kao6



日焼け対策だけじゃなく 虫刺され防止にも いいんじゃないかと 思うんですよね mushi

昨年も 野菜を収穫しようと 外に出ては やぶ蚊に刺されました icon15

やぶ蚊って 口の針 長いのかしら。。。?

昨年は ズボンの上から 刺されました face07


昨日 「かけ父」さんがアップしてた たい焼き 

場所聞いて 私も 買ってきました icon22

私はお倉あんで 息子はクリーム

クリームがよほど美味しかったのか 目を離した隙に 

2個目に かぶりついてました icon10

パパと娘は 次回・・・

100均でみ~っけ!



Posted by みく at 17:36│Comments(3)
この記事へのコメント
アームカバー、便利ですよね!
100均、優れものです!
あそこのたい焼きですね!
私も今度、買いにいこっと!!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月03日 20:16
セリ○ですか。
ダイ○ーよりも趣味のいいものが多いのでお気に入りの100均です。

この鯛焼き屋さんて、待ってる間に、せんべいみたいになった端っこのところを、袋に入れてくれたりしない?

寒河江でもらって食べたら、結構美味しくて、甘いものが苦手な自分はそっちのほうが気に入ってしまった。
Posted by kaz at 2009年05月03日 21:58
<える☆さんへ♪>

昨日は いっぱいの学生さんが みんなで たい焼き
ほおばってました~
クリームが人気なようです(*^。^*)


<kazさんへ♪>

そうです セリ○です^^
私も気に入ってて よく行きます

たい焼きの端っこ 受け渡しのとこの 小ザルに入ってました
待ってる間つまんだら パリッとして 美味しかったです^^
Posted by みくみく at 2009年05月04日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。