休日の昼ごはん

2021年06月02日

休日の昼ごはん

休日の昼ごはん

今日は

職場の店主の都合で

緊急臨時休業~~~

家に居たくないけど……

リビングに籠る事にしました

出かける用事ないし(T ^ T)

昼も私が準備すれば

お母さんの出入りも少ないし^_^;

どうせ

お母さん作る気ないし(≧▽≦)

でも……

入れ歯無くしたお母さん

何 食べれるんだ???

おじやとか嫌いだし(≧▽≦)

フキは食べてました

苺も食べてました

さっきも

私が砂糖入れてた苺

冷蔵庫開けたまま

タッパ開けて

苺 食べてましたΣ(゚д゚;)

持ってっていいよ



言ったけど

そのまま蓋して

冷蔵庫に^_^;

昨日も……

タッパに入ったフキ

手でつまんで食べてました^_^;

旦那っちに注意されてました( *^艸^)

先日の日曜日は

家族分の昼ごはん作りましたよ

しぶしぶですが^_^;

旦那っちに

焼きそばとパスタ

どっちがいい?

って聞いたら

パスタって言うから

久しぶりに

ミートソースのパスタ

挽き肉と冷凍揚げナスに

市販のミートソース2袋♪

5人分なので

味が薄いかなと

ケチャップ足しました

ナスが入ると

美味しい(๑ت๑)♡

またミートソース買っておこ(๑ت๑)♡


Posted by みく at 08:25│Comments(4)
この記事へのコメント
本日ブログに教えて頂いたスイーツを載せました!
スイーツ美味しかったです!
先日誕生日の娘宅にも半分プレゼントしました!笑
Posted by 仲です at 2021年06月03日 11:57
仲さんへ~

届いたんですね( *^艸^)
サンプル百貨店では お得な時で食べれる範囲な時購入せてます。ケーキのカロリー見てなかった(≧▽≦)
Posted by みくみく at 2021年06月04日 07:55
みくさーん!
お元気ですか?更新がないので心配してます。
この前、ポテトサラダを作りましたよ!
みくさん方式で!洗い物少なくて凄く助かりました。
また、素敵なレシピ載せてくださいね(*´꒳`*)
Posted by みんみんミトン at 2021年06月19日 12:32
みんみんミトンさんへ

元気です!(^O^)y
なんか 写真入れれなかったり……で 不具合なるので お休みちう^_^;
ポリ袋で作るポテトサラダ いいでしょー( *^艸^) 少しでも洗い物が減るのはいいよね。
Posted by みくみく at 2021年06月19日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。