お寿司~

2021年05月10日

お寿司~

お寿司~

お寿司~

お寿司~

お寿司~

昨日は母の日と言うことで

旦那っちが

お寿司注文してくれました

オードブルも買ってくれると

出かけるつもりでいた旦那っち

近場のスーパーのオードブル……

いつも同じような中身

普段も惣菜で見かけるような

物ばかりになります^_^;

それよりだったら

何か作るよー



あり物でキッシュを焼き

下味冷凍してた

鶏胸肉で

みぞれ煮?

鶏胸肉に片栗粉まぶして

焼いて甘酸っぱい味付けしたのに

大根おろし~♪

作ろうと思えば

唐揚げも揚げれたけど

連日 揚げ物はなぁ。。。(≧▽≦)

豆苗が育ってたので

みぞれ煮の緑に使いました!(^O^)y

鶏胸肉のみぞれ煮

これ美味しい(๑ت๑)♡

下味冷凍も

塩 砂糖 オリーブ油をからめてたので

柔らか~~~

リピです( *^艸^)


Posted by みく at 07:42│Comments(2)
この記事へのコメント
みぞれ煮は美味しいよね!同じ大根でも家は煮物だった。先日百円で、がんも企画してて二つ買ってあったの。
旦那さん優しいね。お寿司食べたい!
家には母の日は存在ないんだ。今日長男と三女の誕生日ダァ~この時間はまだ二人ともお腹なかだけど(笑)。三女は猛アピール(笑)
Posted by フラワー at 2021年05月10日 09:10
フラワーさんへ

大根おろし使った みぞれ煮 美味しい♪また作ろうと 鶏胸肉 3パック買って 下味冷凍仕込みました!(^O^)y
うちの子達も 母の日は全然だよー 要求した事もない(≧▽≦)
Posted by みくみく at 2021年05月10日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。