ウドを天ぷら

2021年05月08日

ウドを天ぷら

昨夜の飲みメニュー

天ぷら

とっておいたウドの穂先

ワカサギ

竹輪の明太マヨポテト

お父さんが採ってきたウドで

キンピラ

肉巻き

天ぷら

3種も出来ました!(^O^)y



Posted by みく at 19:52│Comments(6)
この記事へのコメント
うちも今晩ウドの穂先の天ぷら食べました!
ほんのり苦いの、おいしいですよね~(^^)
Posted by だいこんだいこん at 2021年05月08日 20:30
ウド食べたい!いぃもんいぃもん明日シオデ来るから(笑)。うどフルコースって食べてみたいわ。あったら。
今日PayPayデビューしました。一回目の酒田市の気になってたけどね。
Posted by フラワー at 2021年05月08日 20:50
だいこんさんへ

ウド 今が旬ですねー
天ぷらにすると ウド独特の香りや苦味が和らいで美味しい(๑ت๑)♡
Posted by みくみく at 2021年05月08日 20:58
フラワーさんへ

外食はしないし 買い物は近所のスーパーだし……paypay使う時ないし……
って思ってたけど 先月 車屋さんへの支払いで paypay使うと 2000円得するって聞いて インストール!!駆け込みpaypayしたよ!(^O^)y
paypay便利~♪セブンアプリも登録して 得した(๑ت๑)♡
Posted by みくみく at 2021年05月08日 21:06
セブンアプリあれ良さげって居たよ。何時ぞやインストールしようってしたけど長くて辞めた記憶が。再トライしようかな。セブンはmercariの支払いもバーコードをピッだけだから楽だし。
Posted by フラワー at 2021年05月09日 07:13
フラワーさんへ

paypayしたら セブンアプリも入れるといいと 職場で聞いてた( *^艸^)
そしたら 無料クーポンもあって さっそく使ったよ!(^O^)y
Posted by みくみく at 2021年05月09日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。