カレーコロッケ

2021年05月01日

カレーコロッケ

カレーコロッケ

昨夜は

業務スーパーの

カレーコロッケ揚げました

前回

某スーパーの格安コロッケは

崩れてしまいましたが

このコロッケ!

10個入り198円の

超格安だけど

カラッと揚がりました♪

裏面の揚げ方には

1~2個づつと書いてありますが

10個揚げたいのに

2個づつは時間かかりすぎ!

前回の失敗はこれだって

分かってて

5個づつ揚げました^_^;

コツは

揚げてる途中

触るのは最小限!(≧▽≦)

コロッケ揚げると

毎回

お母さん「コロッケ 作たなが⤴︎︎⤴︎︎?」

私「冷凍のコロッケ揚げだなだ」

お母さん「あぁ⤵︎ ⤵︎冷凍の⤵︎ ⤵︎……」

毎回です^_^;

コロッケ

1から作るつもりはありません^_^;

だけど

コロッケ好きなお母さん

美味しい美味しいと食べてる^_^;

お母さん惣菜の冷たいコロッケしか

食べたこと無かったんだからぁ~

これは揚げたてだよー!(^O^)y



孟宗がまだあったので

孟宗汁も作りました♪

カレーコロッケ

昨日の仕事終わりに

店主からの

おやつタ~イム♪

カレーコロッケ

可愛いプリンでした~( *^艸^)


Posted by みく at 07:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。