ホットドッグふぅ~

2021年04月04日

ホットドッグふぅ~

ホットドッグふぅ~

今朝はワッフル

魚肉ソーセージ刻んで入れて

ホットドッグふぅ~

作ってみました!(^O^)y

ケチャップ付けて

美味しい(๑ت๑)♡




台所洗剤

ポンプ式に詰め替えて使ってます



最近 洗剤の出方が変……

シュポ

じゃなくて

チュポ?

しかもサラサラ?

お母さんに聞いてみた……

私「お母さん 洗剤に水入れた?」

お母さん「出にぐがったから 水入れだー」

やっぱり(´- ̯-`)

私「油もの取れないから薄めないで……」

お母さんが

外仕事して入って来ると

何故か

キッチンで手を洗う^_^;

台所洗剤いっぱい出して

台所のスポンジでゴシゴシ

手を洗う^_^;

私が勝手仕事してても

構わずシンクを占領して

スポンジでゴシゴシ^_^;

洗面台

2つもあるのに

台所で洗う^_^;

洗面台には

それぞれハンドソープあるのに

台所洗剤でゴシゴシ^_^;




Posted by みく at 08:07│Comments(4)
この記事へのコメント
これは美味しいわよ。洗面台二つもあるの~
お義母さんの味方するわけじゃないけど嫁に来て農作業から帰って来て直ぐに台所に立たないといけなくて(姑に仕えて)そのまんま来たんじゃない?お風呂場や洗面所行って貰いたいけどね!
洗剤昔は今みたいにドロッとしてなく水っぽかったもんね。私は水っぽいのもう使えなくなっちゃってるわ。ジョイずっと!それもオレンジのみ。去年今年と冬凍って去年は使ってたけど今年は一度キュキュットに浮気したわ。昔一応まだ義母から洗剤貰った事あって難儀したもの。
Posted by フラワーフラワー at 2021年04月04日 09:56
フラワーさんへ

ホットドッグふぅのワッフル 美味しかったヨ!(^O^)y

リフォームで台所側にあった裏口 無くしたから 外から帰ってきたら 洗面台の方が近いんだけど^_^; しかも 台所のシンクは 私が使ってる最中だしー^_^;

台所洗剤 ジョイとかの大容量買って 詰め替えてたけど 家に イベントとかの貰い物がいっぱいあるから あり物使ってる。使いたくないような洗剤も まだ12本くらいもある^_^; 詰め替えのポンプ式に 水は入れてほしくなかったなー
Posted by みくみく at 2021年04月04日 10:08
12本多っ!昔は洗剤の粗品ってあったからね。車の保険更新で鶴岡の会社だけど酒田用の燃えるゴミ袋貰えるのが地味に嬉しい。今、厳しくなり更新代理店では出来なくなったから不便だわ
Posted by フラワーフラワー at 2021年04月04日 16:01
フラワーさんへ

粗品って 嬉しいよね( *^艸^)

地区の運動会やグランドゴルフで貰って来るらし~ 昨年と今年は ないけどの^_^;
運動会の洗剤は 期待出来ない^_^;
Posted by みくみく at 2021年04月04日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。