グレープフルーツダイエット!

2009年04月20日

グレープフルーツダイエット!

グレープフルーツ食べ始めて 今日で 5日目だけれど

このやり方で いいにかなぁ。。。 と 思って 検索してみました

私は 簡単に考えてて 夜ご飯に 1個食べればいいと思ってたんです

違いました icon15

写真のように 朝は グレープフルーツ+豆乳+サラダ

昼は 好きなもの食べてもよし kao8

夕飯は グレープフルーツ+豆乳+サラダ+メイン少々


グレープフルーツダイエット 気になるからは 見てください

       ↓   ↓   ↓

http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0607_no1/02.html


朝 写真のような 朝食摂りながら

「味噌汁 飲みでなぁ。。。 昼 飲めばいっかぁ。。。」






Posted by みく at 10:26│Comments(12)
この記事へのコメント
味噌汁加えても、太りはすねべぇ〜
サラダはキャベツもいいかもね〜♪
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月20日 10:35
藤丸♪さんへ

朝も メインディッシュ 少しくらいは いいんじゃないかな~
って 思うんですよぉ (ーー;)
春キャベツ 美味しくなりましたね^^♪
Posted by みくみく at 2009年04月20日 10:40
グレープフルーツのジュースじゃダメですかね・・・??
Posted by 298 at 2009年04月20日 10:40
298さんへ

絞りたてのジュースなら いいって 書いてありました
でも 満足感でいったら 食べる方が いいかも
もう お腹が 空いてきました。。。(^^ゞ
Posted by みく at 2009年04月20日 10:48
ご飯、食べられないんですね(>_<)
じゃ 私には無理(:_;)
朝、ご飯食べないと、お昼までもちません。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月20日 11:06
酒やの嫁さんへ

10時頃には お腹空いてきました。。。
でも 以前 紅茶ダイエットしたときは 一日で断念しましたよ
だって 朝は 紅茶にしょうが汁だけ
仕事でぎね~って って おもたけ (-_-;)
Posted by みくみく at 2009年04月20日 11:10
おぉ~やってますねぇ~

優は、グレープフルーツ一個(薄皮ごと)&ヨーグルト100㌘&豆乳200㌘を全部ジュサーでまぜまぜして飲む!を朝晩1週間しました♪

1キロ減りました♪
Posted by 優優 at 2009年04月20日 11:56
あ~こいだば、私も酒やのお嫁ちゃん同様、仕事しててもフラフラなて働らかんね

って、グループフルーツ苦手だし

でも、人生最大maxの体重だな
なじょかさねばね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月20日 11:57
優さんへ♪

ありがとうございます!
目からウロコです (;O;)
まる一個を むしゃむしゃ食べるのって 容易でねなよの。。。
これから それにします(*^^)v
Posted by みくみく at 2009年04月20日 13:59
仏壇屋のおばちゃん♪さんへ

私の体重も 人生最大 MAXなんです~
結構 グレープフルーツ おなかいっぱいなります
お腹が減るのも 早いです・・・
仏壇屋のおねえさん♪は 犬の散歩してるから 大丈夫ですよ^^
Posted by みくみく at 2009年04月20日 14:02
はじめまして!
私も今日から、始めます!!
3キロ減目指して頑張ります。
Posted by ジャスミン at 2009年05月01日 15:53
<ジャスミン さんへ♪>

はじめまして^^
まだ なんとか続けてますが 朝晩はきついので 夜だけ まんまる一個食べてます
朝は ご飯食べたくて。。。
お腹の調子は いいです(*^^)v
Posted by みくみく at 2009年05月01日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。