スイ~~ツ(*^▽^*)

2018年10月08日

スイ~~ツ(*^▽^*)

スイ~~ツ(*^▽^*)

スイ~~ツ(*^▽^*)

昨日の朝は

台風の影響で

凄い風でしたねーー!

でも

お休みが昨日しかなかったので(^0^;)

新潟に向かいました( ´艸`)

新潟ふるさと村では

新潟ラーメン&スイーツフェスタ♪

寄り道してからだったので

昼過ぎに行ったら

駐車場満車!

駐車場待ちの列に並んでの~

スイーツフェスタo(^▽^)o

ケーキいっぱい!o(^▽^)o

どれも美味しそう~o(^▽^)o

迷いに迷って

二種類のケーキ買いました( ´艸`)

食べたいと言ってたモンブランと~

実りの秋って名前の

大きなシュークリーム(○´∀`○)

中のクリームも栗の風味

栗が3つものって

豪華~(*⌒▽⌒*)

新潟ラーメン&スイーツフェスタは

今日もやってますよー

今日は晴れて

お出かけ日和のようですね( ´艸`)



Posted by みく at 06:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。