並びました!o(^▽^)o

2018年09月19日

並びました!o(^▽^)o

並びました!o(^▽^)o

並びました!o(^▽^)o

日曜日

東根行ったので

内陸方面行ったなら~

大石田町の千本だんごo(^▽^)o

初!大石田町~!

だんご屋さんの周りが

ぐる~っと駐車場なってましたが

満車(^0^;)

空きスペースを探してたら

一周回って

道路に出ちゃったよ(^0^;)

んで

私が降りて並ぶことに

購入は

あんこ ナッツ 黒ごま~

餡がたっぷりで

だんご 柔らか~(≧▽≦)


Posted by みく at 07:33│Comments(2)
この記事へのコメント
有名だし
うまいと聞きますが
なんかね
自分としては
並んでまでというのがなー
そこまでしてというのがあり
近場のでいいなーという
そういうのが頭をよぎり
いまだに行ってないなー
食べれば納得するんだろうけどねー
Posted by カルラカルラ at 2018年09月19日 21:18
カルラさんへ

同じような団子は 産直や道の駅にも売られてますが 買ったことはなく 食べたいとも思わないのですが 少し前にテレビでみたら 餡の量凄い! 内陸方面行ったら寄ってみたいと思ってました(*⌒▽⌒*) 行列は想定内だったので大丈夫( ´艸`)
私は食べれる量として 2人分として三本しか買わなかったのですが 他の方々は 数種類を5本づつとか いっぱい買ってました~
Posted by みくみく at 2018年09月20日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。