ドン・キホーテ(^○^)

2018年09月15日

ドン・キホーテ(^○^)

一昨日のお休みは

三川に出かけてました

友達とお茶してからの~

ドンキ

いつも買うボディソープが。。。

もうない!

次は どれ使おう。。。

お試し品で198円で

保湿効果のあるボディソープ発見o(^▽^)o

その後

のんびり店内をみてまわり

最後は焼き芋!

と思ってたら

さっきまであった焼き芋が

ない!

焼き芋は先に買い物カゴと

誓いました(^0^;)


Posted by みく at 08:00│Comments(4)
この記事へのコメント
そうよそう!焼き芋は即カゴに!!そして焼き上がり少し前だったら並ぶ!!これドンキ焼き芋の鉄則(笑)。今日明日は休みだぁ〜ワァーイ。長男は仕事だけど…。
Posted by フラワー at 2018年09月16日 05:51
フラワーさんへ

了解しました!
即 カゴでね!ヾ(^v^)k
2つくらい買おうと思ったんだけどな~(*^▽^*)
Posted by みくみく at 2018年09月16日 08:08
お一人様一袋じゃなかった?去年はそうだった〜元に戻ればな〜けどならなそう。が、けど2本目買えるけど40円位上がるはず。焼き芋には詳しい私でしたとさ。行ったら3つ4つ買うからね〜子供居るから。子供食べるしね〜
Posted by フラワー at 2018年09月16日 10:09
フラワーさんへ

え~!そうだっけ?
前の人 残りの二個もってったけよ~~
人数いたのかもね(^0^;)
Posted by みくみく at 2018年09月16日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。