おにぎり食べた~い

2018年08月13日

おにぎり食べた~い

おにぎり食べた~い

一昨日のお出かけ

大崎市三本木の

ひまわりの丘の後は

道の駅三本木にて

ひまわりソフトクリーム堪能し

同じ大崎市の

あら・だてな道の駅へ~

大きな道の駅で好き( ´艸`)

正面駐車場は満車で

裏の駐車場~

昼時なので

何食べよ~(*^▽^*)

お腹は空いてないなぁ(^0^;)

なので簡単に

外のテーブルで

おにぎりと唐揚げ

ベーコンフランク

唐揚げ 揚げたてで温かかった(^_^)b

この道の駅の中には

コンビニもあり

麺類のコーナーもあり

ビュッフェバイキングもあり

パン屋もあり

コンビニの側には

大きなシュークリームや大福

いろんな種類の餅や団子

どのコーナーも

人でいっぱいでした(≧▽≦)


Posted by みく at 05:19│Comments(2)
この記事へのコメント
よくブロガーさんがブログに書いてる道の駅だぁ〜
わっ読んでるだけでワクワクo(^-^)oするよ〜行きたいな〜
昨日久しぶりにクラッセ行けて幸せだったよ〜夜は息子が皆にラーメンご馳走してくれて哲に。餃子とチビのコーラ代は出したわ(笑)
Posted by フラワー at 2018年08月13日 11:37
フラワーさんへ

あら・だてな道の駅は 大きくて楽しいよ~(*^▽^*)
産直コーナーも広くて 野菜が豊富( ´艸`)
Posted by みくみく at 2018年08月13日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。