サンドイッチ♪(*^▽^*)

2017年10月25日

サンドイッチ♪(*^▽^*)

サンドイッチ♪(*^▽^*)

先日の

鶴岡市の産業祭りにて

まだまだ食べてます(^-^;

パンハウスさんのパン

美味しいパンがいっぱいで

迷いましたが

やはり…

がっつりで(*^▽^*)

カツサンド~♪

厚切りのカツ~

柔らかくて美味しいカツでしたヾ(^v^)k

ビーフシチューのナンは

夕飯時に

トースターで焼いて食べました

ビーフシチュー美味しかったヾ(^v^)k


Posted by みく at 06:55│Comments(2)
この記事へのコメント
今回も んめものいっぱい食べて いいの〜♪〜(・ε・ ) ナンを夜食べたって事は これで終わりかな?!!あっ まだ デザート食べてねの〜 デザートのブースもあったのかな〜?(゜_。)?
Posted by しゅう at 2017年10月25日 20:46
しゅうさんへ~

ビーフシチューのナンで終了です(^0^;)
そう言われれば… デザート忘れてました(*^▽^*)
Posted by みくみく at 2017年10月25日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。