限定のパフェ!o(^▽^)o

2016年06月14日



楽天親父さんのブログで知った

シベール 天童店さんの

限定! のパフェ

友達が 天童行くと言ってたので

友達に報告o(^▽^)o

これは 寄り道せねばー(*^◯^*)

軽く? パスタを食べぇ(*^^*)

食後 いざ!

夏限定のパフェo(^▽^)o

いろんなフルーツに

生クリームにアイスクリーム〜

スポンジケーキ チーズケーキ♪

と食べてゆき

コーンフレークなヨーグルト♪

楽しみながら完食d(^_^o)

美味しかった*\(^o^)/*

パスタ 全部美味しそうで迷いました(*^◯^*)










Posted by みく at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ワッオォ〜凄いパフェ(@ ̄□ ̄@;)!!せめて鶴岡にあればなぁ〜子供達連れていきたいな〜
ヤッパリみくさんは海老を選ぶのね〜( ´艸`)。美味しそうなソースだな〜
Posted by フラワー at 2016年06月14日 19:44
フラワーさんへ

そう 海老好きな私 海老入りを食べました(*^◯^*)
ベーコンと茄子も迷ったよお〜(^ν^)
ピザも釜で焼いてて 美味しそうだった!o(^▽^)o
Posted by みくみく at 2016年06月15日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。