5年ぶり〜(*^^*)

2016年06月08日



先日の昼に

久々〜に

伊豆菊のカツ丼o(^▽^)o

前回は いつ食べたっけ…

と 自分のブログ内で検索したら

5年ぶりでした!(*^◯^*)

今回は 大盛りじゃあ ありませんよー

伊豆菊さんのカツ丼

ご飯大盛りで注文しても

お値段変わらないんですよね(*^^*)

伊豆菊さんのカツ丼は

お肉が厚みがあって

三元豚でー

美味しく食べました(*^◯^*)



Posted by みく at 18:58│Comments(6)
この記事へのコメント
酒田グルメネタ羨ましいです。
鶴岡のちょっと先何ですが・・・
ちょっと遠いです。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年06月08日 19:45
庄内NO.1のカツ丼て言わいでるのー!?
HELL死~も自分のブログ見だば食ったなは2年前だったー
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月08日 20:16
こんばんは〜伊豆菊のカツ丼実はまだ食べたことがないんだ〜
去年の秋に父の三回忌し皆集まったときに伊豆菊利用したんだけど子供達何人かカツ丼食べてた〜皆美味しいって!最近カツ丼食べたい病な私。食べたいな〜( ゜ρ゜ )カレーも食べにいきたいしなぁ〜
Posted by フラワー at 2016年06月08日 23:40
グルメ部長さんへ

伊豆菊での大盛り 同じお値段って たしか グルメ部長さんのブログで知った気がします(^ν^)
次回 酒田で食事のさいは 是非 伊豆菊のカツ丼(*^◯^*)
Posted by みくみく at 2016年06月09日 14:30
へる★さんへ

庄内No. 1なんですかー!
どうりで 美味しいと思ってました(*^◯^*)
ブログ 食べ歩き日記になってますね(^ν^)
Posted by みくみく at 2016年06月09日 14:33
フラワーさんへ

伊豆菊のカツ丼 美味しいよ〜 私 伊豆菊行ったら カツ丼しか注文しないもん(*^◯^*)
オニオン亭さんのカレーも 美味しかったよ〜
「伊豆菊のカツ丼食べたい!」
「オニオン亭のカレー食べたい!」
ってつぶやいてたら 行けるかね(*^◯^*)
Posted by みくみく at 2016年06月09日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。