ツツジ公園o(^▽^)o

2016年05月18日



一昨日のお出かけ♪

寄り道大好きな私

テレビで ツツジ公園を

知ってしまったー(*^◯^*)

寒河江公園だってー(*^◯^*)

思ってた以上に

広範囲に植えられてましたo(^▽^)o

写真ではわからないくらい

広かったよ〜(*^◯^*)



Posted by みく at 13:46│Comments(2)
この記事へのコメント
わっキレイ!!花の絨毯だねぇ〜芝桜…藤…ツツジさつき…。
先日、駅東トー屋さんの前の通りの遠回りしてまでも見たくて寄ったよ〜圧巻だった〜
天気も良くて空の青色も映えてる〜
Posted by フラワー at 2016年05月18日 14:12
フラワーさんへ

ト一屋駅東の通りの ツツジ?さつき?(^^;; 毎年 どっちかなぁ〜って思うけど 綺麗だよねーo(^▽^)o
ちょっとした お花見だよねo(^▽^)o
Posted by みくみく at 2016年05月18日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。