塩昆布とごま油(^ν^)

2016年04月03日





水耕栽培してた

サニーレタス

室温の低い所に置いてたので

伸びはイマイチだったけど

楽しませてもらいました(*^◯^*)

春なったので

次を考えて

サニーレタスのお片づけ♪

サラダにしてミタ(^ν^)

塩昆布とごま油 … だけ!(*^◯^*)

なかなか 美味しいd(^_^o)

丁度よい大きさだったので

サラダボールの代用は

土鍋☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



外は雨だね〜

休みの明日も

雨〜 ;^_^A



Posted by みく at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。水栽培?どんなんをどんな風にしてたの?サニーレタスに胡麻油って最高に合うよね〜私は塩と胡麻油でやってみたらチビにドンピシャ(笑)。確かに土鍋大きさ合うよね〜Nice!!
私は夕方からお腹が…。ストレスだなぁ〜
Posted by フラワー at 2016年04月03日 19:04
フラワーさんへ

水耕栽培 引っ越しするとは思ってもいなかった 一年以上前に 衝動買いしてしまった 水耕栽培のキットだよ(^ν^)
ごま油と塩 又は醤油 合うよねー
最強d(^_^o)
胃の具合悪い時は 無理せず 胃薬に頼るのもいいかもよ
経験者は語る(^^;;
Posted by みくみく at 2016年04月03日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。