夢の?(*^_^*)

2016年03月11日









3月生まれの わ た し (^ν^)

昨日 職場でいただきました

ケーキ〜o(^▽^)o

昨年は

三等分しましたが

今年は…

ワンホールのケーキに挑みました!

夢のワンホール食い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

半分だけ食べようと思ってたけど

あらら…

気付いたら

3分の2まで食べちゃってました(*^◯^*)

甘さ控え目で食べやすくってぇ\(//∇//)\

今しがた

残りの3分の1食べました

2日で完食v(^_^v)♪

ん〜 満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









Posted by みく at 14:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。