のりっこラーメンo(^▽^)o

2016年02月15日










今日は

母の用事で

遊佐さ行ってきたー

昼も過ぎてたので

ランチ♪

ふらっとが近かったので

ふらっとのラーメン屋さん(*^◯^*)

以前行った時

いとこが食べた

のりっこラーメンo(^▽^)o

岩のりいっぱい*\(^o^)/*

担々麺も気になりました(^ν^)

食後 焼き魚買お〜と母と

ふらっとの中へ

銀ガレイの甘辛と

イカの天ぷら

買ってもらいました(*^◯^*)

1人だから

これで充分過ぎるくらいなのに

銀ガレイの焼き魚を

何度も何度もススメル母(^ν^)

何度も何度 いいからと

断る私σ(^_^;)

古代米が欲しくていたので

買おうとしたら

支払いしてくれた母(;^_^A

わたくし

来月で50なりますσ(^_^;)



ふらっとで トイレ入ろうとしたら

工事ちうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

離れた場所にある

仮設トイレ入ってきましたが

うわぁ〜

大きな仮設トイレ

初めてみました(*^◯^*)











Posted by みく at 14:56│Comments(4)
この記事へのコメント
何歳になろうが子供は子供なんだよね〜
これも親孝行の1つだと思い甘えておけば良いよ〜('-^*)ok
いか見て直ぐにフラットだって思ったよ〜(笑)
Posted by フラワー at 2016年02月16日 18:22
フラワーさんへ

私 焼き銀ガレイ 大好きだけで イカ天もだぁ〜い好きなんだよ(*^◯^*)
帰ってから つまみ食いで 完食しちゃった(^◇^;)
Posted by みくみく at 2016年02月16日 19:06
私もイカ食べた事あるけど揚げたてだわ美味しい♪やらで直ぐに無くなるっけ〜

銀カレイ好きだば銀だらも好きだろ?
Posted by フラワー at 2016年02月16日 23:40
フラワーさんへ

母が 銀ダラ大好きだから 子供の頃 食べてた^ - ^
今は 高くて買えない(^^;;
焼くと ちっちゃくなるし(^^;;
Posted by みくみく at 2016年02月17日 05:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。