焼き芋〜

2015年10月10日



芋掘りって聞いてた私…

午後からだとの お誘い^ ^

前日の電話で 集合場所聞いて

行ってきました

袖浦農協さん♪

焼き芋の香り〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

芋掘りじゃなく

もう 焼き芋になってた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「紅はるか」

しっとりしてて スイーツのような甘み!

今度サツマイモ買うときは

品種も見ないと_φ(・_・

その後 各自移動して

スナップエンドウとインゲンの

ハウスを見学させていただきました

昨年まで 毎年 インゲンは植えてたけど…

ハウスもの きれい!

植え方もきれい!

農家さんって凄い!

でも 農家さんって 大変だな〜



食の都のイベントでした

参加者の半分は

シェフの方々*\(^o^)/*

食の都のサポーターで

良かったと思う私(o^^o)




























Posted by みく at 06:20│Comments(2)
この記事へのコメント
紅はるか美味しいよね〜我が家大好き♪サツマイモも種類かなりあって迷うよ〜適切な食べ方知らないしね〜
Posted by フラワー at 2015年10月10日 13:58
フラワーさんへ

サツマイモ 種類 いろいろあるよねー
紅はるか ファンになりました(*^◯^*)
Posted by みくみく at 2015年10月10日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。