スペアリブ〜

2014年12月26日





買い物してたら

スペアリブ!

クリスマスだしぃ〜と

買ってきた

水も入れたから

付属のデミグラスソースだけでは

薄かった^^;

買い置きのハヤシライスのルー入れたら

今までのハヤシライスじゃない!

お店のハヤシライス!

っても

お店でハヤシライス食べたことない^^;

今度 ハヤシライス作る時は

デミグラスソース入れよo(^▽^)o




Posted by みく at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは〜
また帰って来たんで宜しくです( ̄▽ ̄)ゞ
スペアリブ私も見た!!確かに付属に煮込み用のソースが付いていたけど、これだけの肉に間に合わないよな〜って思い1度は持ったけど辞めたよ。裏見たかったテープでシッカリ貼られてあったし…。
最近ルーのチャレンジしたよ。ハヤシライスのルーとカレールー入れたり。パンプキンシチューとコーンシチュー入れて。翌日は温め直した時は牛乳と手ついていた生クリーム。コーン倍の量だったからコーンスープだったわ。
Posted by フラワー at 2014年12月26日 17:51
フラワーさんへ〜

お帰りー*\(^o^)/**\(^o^)/*
どうしたんだろって思ってたよぉ〜

スペアリブ付属のソース 店員さんが「ソースの裏に 作り方書いてあります。」って教えてくれたけど うんうん テープでしっかり巻かれて 見れなかった^^; 帰ってからみたら 一袋100ccの水… 煮込めない^^;
次の日 娘が パスタで食べてた(^∇^)
Posted by みくみく at 2014年12月26日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。