草もち!

2014年10月05日



余目 秋まつりに

行ってきました〜

12時半頃 会場に着きましたが

凄い! 人!人!人!

たべぶらのブースは

人でいっぱいで

皆さん お目当てのテント前に

並んでいました(*^◯^*)

まずは

お腹が空いていたので

いっぱい並んだテントの前を散策(^ν^)

米の娘豚のウィンナーの

ホットドッグ販売してましたが

パンが無くなったらしく

ウィンナー5本で300円で

販売してたので

買ってミタ

このウィンナー…

美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かじったらパリッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中はジューシー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しいウィンナー

久しぶりに食べた気がする(^ν^)

朝市でお馴染みの餅屋さんで

草もち!

餅屋さんに顔覚えられてっしσ(^_^;)




Posted by みく at 18:15│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよー。米の娘豚のウインナーですって!!米の娘ウインナーで5本300円だば安いあんねぇ〜(・_・?)パン無くなって残念だったけど〜かえってluckyだったりしてぇ〜私は清水屋さんさ行ったなんよ。本当は産業祭りさ行って娘さ全日空の制服着せってけ〜
Posted by フラワー at 2014年10月06日 09:39
フラワーさんへ〜

おはよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
CAの制服着せれなくて残念だったのー
でも 清水屋で 買い物満喫したみたいで(^ν^)

このウィンナー 5本で300円は 安い買い物だったかもd(^_^o) 二本食べて 三本はおお土産♪(v^_^)v
Posted by みくみく at 2014年10月06日 09:47
食べ物ブース凄い行列だったみたいですね。
でも、ソーセージ美味しそう☆
これに淡々が有ったらなお最高~(笑)
草餅もいいですね♪
甘いのとしょっぱいの、究極のコラボです。いいなぁ~
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年10月06日 17:37
ゆきさんへ〜

美味しいウィンナーでしたー♪(v^_^)v
ほんとは おにぎり探したんだけど 無かったので… 寒かったからか 中華まんも売り切れてました(;^_^A
草もちとウィンナーの組み合わせも なかなか(^ν^)
Posted by みくみく at 2014年10月06日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。