待ち合わせー

2014年10月01日







昨日は

母と待ち合わせ

私が行くまで

眼科で待ってるとのこと

昼食の約束もありました

「どこ行く〜?」

「おめ 行ぎやすいどごていよ」

またまたぁ〜

いつものお店行きたいくせにぃ(^∇^)

いつものお店

キッチンさとうさん♪

いつもの定食

味噌カツ定食♪(v^_^)v

満腹 満足な二人でした(#^.^#)



Posted by みく at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
味噌だれ?味噌ソース?がタップリだね。同じキッチンって付くのは、はっとりさんしか知らないわ〜市内なの?
お母さんとランチ良いなぁ〜
Posted by フラワー at 2014年10月01日 15:14
フラワーさんへ〜

キッチンさとうさんは 駅東。駅東のト一屋の所から 味好の方に曲がって 少し行って 右側(^ー^)ノ カツにかけてあるのは 甘味噌ダレ。ご飯に合うよ〜d(^_^o) 前菜も毎回違うから楽しみ(#^.^#)
Posted by みくみく at 2014年10月01日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。