北海道限定〜

2014年09月19日







ふぅ〜

やっと 一息つけました^ - ^

以前買っておいた

カップ焼きそば

北海道限定!

カップ焼きそばだけに

味に期待はしてなかったけど

あら。。。 美味しい(*^^*)

湯きりしたとき思ったことは

麺が白いo(^▽^)o

また見つけたら

買うかもd(^_^o)

長男クンのー 娘のー 私のー

と 最低三つは買うのσ(^_^;)



Posted by みく at 13:57│Comments(2)
この記事へのコメント
北海道限定っていう焼そば始めてみたよ♪酒田で買ったな?秋になりカップラーメン消費するようになったの〜安いな買ってるけんど皆で食べると浪費なようなそうでないような…。今日はマルホンでチキンラーメンカップのチキンなんちゃら?なんちゃらチキン?買ってみた〜四つで300円だんけぇ〜また週末来たしの。
Posted by フラワー at 2014年09月19日 18:34
フラワーさんへ〜

4つで 300円はお得だのd(^_^o)
このカップ焼きそばは ヤマザワで 北海道フェア?してた時見つけた〜 スイーツは高いけど これは買えるお値段(^ν^)
カップ麺は 鍋と丼が汚れないからい〜よの♪(v^_^)v
Posted by みくみく at 2014年09月19日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。