たべぶら活動 2

2014年08月13日



一昨日の事ですが

庄内町で昼ごはん

クラッセのカフェ余目製パンさんの

チーズ入りの揚げパン食べた後ですが(;^_^A

焼きそばテンテンの

シルク焼きそば〜*\(^o^)/*

麺が見えません!

海苔をかき分けて

目玉焼きと肉を見えるように

パチリ♪(v^_^)v

焼きたてアツアツは

美味しかったよ〜d(^_^o)d(^_^o)

たべぶらパスポート

二つ目ゲットです^ - ^



Posted by みく at 16:10│Comments(4)
この記事へのコメント
頑張りましょ^_^
テンテンさん、大好きです。
Posted by グルメ部長 at 2014年08月13日 16:54
グルメ部長さんへ〜

テンテンの焼きそばは美味しいよねd(^_^o)
たべぶら 今回は 気合い入ってます!p(^_^)q
Posted by みくみく at 2014年08月13日 17:33
テンテンもクリアしてないわ(;A´▽`A。
先日の町の夏祭りで焼きそば食べたくて遠慮気味に聞いてきた次男。私は役員でかき氷屋さんしていて当日売りあるかも聞けない状況で益々子供に焼きそば食べたくているフラワーです。
Posted by フラワー at 2014年08月13日 18:18
フラワーさんへ〜

庄内町のテンテンは 11時から開いてるよ♪(v^_^)v
この機会に フラワーさんも たべぶらパスポートデビューかなo(^▽^)o
Posted by みくみく at 2014年08月13日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。