うますぎチャーシュー入り

2014年05月15日





昨日

叔父さんの入院してる病院から

下着が足りないと電話

今日 実家に先に寄ったので

洗った下着持ってった

追加で2枚買ってこうと思ってたら

あら。。。

買わずに病院の駐車場に到着(;^_^A

実家の母の話では

病室の棚に新しい下着入ってるはずと

なので

「叔父ちゃん そこの棚さ新しいの入ってねな?」

そしたらぁ(・_・;

「新しなばっかり使ってらんね」

と(;^_^A

あるのに新しいの買うなはいなが?(;^_^A

叔父さん

「なんでテレビの音 聞げねなだ?」

と 相撲見ながらブツクサ

「叔父ちゃん。。。イヤホン 耳さはてね(;^_^A」

昼抜きで走り回って

PM4時の〜

おうちラーメン♪(v^_^)v

手作りチャーシューに

チャーシューの汁に漬け込んだ卵入り

チャーシューんめ!

先日 ツアーで立ち寄った

ふるさと村で買った

うますぎチャーシュー造りたれ

うますぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Posted by みく at 18:29│Comments(4)
この記事へのコメント
みくさんに一言!!「お疲れ様

入院患者は我が儘だ!って良く聞きますもんねぇ〜って、みくさん達が良くしてくれるから伯父さん嬉しいんだろうなぁ〜
細竹良いなぁ〜↓
Posted by フラワー at 2014年05月15日 20:25
どこのラーメン?っと思ったら手作りなんですね。

手作りチェーシューも玉子も美味しそう!
Posted by ごろごろごろごろ at 2014年05月16日 05:56
フラワーさんへ〜

んもぉ。。。昨日はヘトヘトだっけー 仕事もかなりハードなのよん(-。-;
それだなさ 実家がぁ。。。往復1時間以上かかる(-。-;
これだば痩せっがもーって思たけ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by みくみく at 2014年05月16日 14:30
ごろごろさんへ〜

買い置きのインスタントラーメンでした♪(v^_^)v
家の菜っ葉 ありったけ載せたから バランス悪ぅ(;^_^A
Posted by みくみく at 2014年05月16日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。