シフォンケーキだ!

2014年05月02日





数日前

入院してる叔父さんから

夜9時少し前に電話

「もしもしー もしもし? もしも〜し」

応答なしなまま 一分以上経過。。。

最近早寝な私

もう 布団の中でうとうとしてたけど

目〜さえちゃった;^_^A

何かあったんかなぁ?と

考えちゃったし。。。

次の日 叔父さんに寄ったら

間違えたんだって(-。-;

昨日も昼過ぎに着信入ってたから

病院に寄ったら

電話してないと。。。

着信の番号は

しっかり!叔父さんの番号(-。-;

今日の夕方も電話。。。

イヤホンがちぎれたから

買ってきてほしいと。。。

「今?;^_^A」

はいはい行ってきましたよー

病院の売店で;^_^A

ここんとこ トイレにしか

歩いちゃいけないんだって。。。

売店で発見!

シフォンケーキ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しそうだし

安い! 120円だった(((o(*゚▽゚*)o)))

どれを食べようかな〜(#^.^#)

シフォンケーキ〜

食べたいと思ってたとこだったのよ(#^.^#)



Posted by みく at 19:49│Comments(4)
この記事へのコメント
トイレ以外歩けないって叔父さん大変だねぇ〜
すっかり叔父さんに頼られてるね〜叔父さん思いのみくさんに神様がシフォンケーキ用意してくれたのよ〜きっと…。
Posted by フラワー at 2014年05月03日 00:16
叔父様のコールで、急行するみくさん!頼られてます!大変だけど、安全運転で頑張ってくださいね。
ご褒美がシフォンケーキ\(^-^)/たぶの木さんのお菓子はどれも美味しい(^^)抹茶も濃くて美味しそう♪
Posted by メリイメリイ at 2014年05月03日 07:24
フラワーさんへ〜

叔父さん 鼻に酸素付けてるし 少し歩くと息切れするらし。本人は 酸素が邪魔で しょっちゅう外して 注意されてた(^ν^)
今日も着信入った…なんだろ…行ってみるしかねが…(-。-;
Posted by みくみく at 2014年05月03日 12:49
メリイさんへ〜

今 昼ごはん後のデザートで食べました(^ν^)ふわっふわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
叔父さん メールできないからなぁ。。。メールだったら 御用聞きいかないで 必要な物 持って行けるのに(-。-;
今日も 朝に着信なってた。。。御用聞き行ってみます;^_^A
Posted by みくみく at 2014年05月03日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。