春 見つけました♪

2014年04月14日





アスパラ でてるかな? と

我が家の裏に行ったら

コゴミが伸びてました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行者にんにくも成長中〜

アスパラはまだでした;^_^A

タグ :


Posted by みく at 13:07│Comments(4)
この記事へのコメント
こごみ家にもはえてるよ〜ウドも。今は亡き父が昔植えたんです。こごみ出なくなってきました。ウドも元気がない。父が残してくれたウド。きちんと肥料をあげて私が生きてる間だけでも守ろうと思います。ってどちらも大好物ですのでね〜

アスパラ昔共同購入で買ったんだけど出てこないのよ…。行者にんにくってよく聞くけどドコをどうやって食べるの(´・ω・`)?
Posted by フラワー at 2014年04月14日 13:59
フラワーさんへ〜

コゴミ 植えてから数年が経ちますが 年々増えてます♪(v^_^)v でも 少し細いかも。。。
行者にんにくは ニラみたいに食べてるよ。いっぱいあったら 卵とじも美味しいらしいよ(⌒▽⌒)
Posted by みくみく at 2014年04月14日 17:16
フラワーさん&みくさん

天ぷら最高に美味いっすよ~!!
Posted by ソーリーソーリー at 2014年04月14日 17:22
ソーリーさんへ〜

今年は「最高に美味しい」食べ方で食べたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by みくみく at 2014年04月14日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。