違うんですぅ;^_^A

2014年03月29日



職場のチャッカマン買いに

職場の目の前のダイソーを

ウロウロ ウロウロ

店員さんに間違えられ。。。

品物の場所聞かれた。。。

二回も。。。

なぜか?

エプロンに三角巾でしたから;^_^A

紛らわしいかっこうで

すみません;^_^A



Posted by みく at 19:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ありゃりゃ三角巾していたのにですか…。前も勘違いされたんでしたよね?よっぽど、みくさんのオーラが出ているんでしょうね接客業の。

明日もしかしたらですが、ソチラに行くかもです!!うどちゃんの色紙見たいし制服は無理だけど靴は明日でも買えるから5%のうちにね(笑)
Posted by フラワー at 2014年03月29日 21:20
フラワーさんへ〜

今日は どこもかしこも 人!人!人!増税前だからかしらね(^ν^)

こぴあの中歩いてても なぜか「ドトールどこだけ?」「花屋どこだけ?」って聞かれたのよぉ(;^_^A オーラって言うより スキだらけ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by みくみく at 2014年03月29日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。