み〜んな大好き♪

2014年03月02日





あっじっまん♪

「一個 ください」

はい 車の中で

あつあつを食べてきましたd(^_^o)

アーモンドチョコレートの旗に

ふらぁ〜っと引き込まれました(^ν^)

庄内グルメモリアムの

オリーブさんのブログどダブりましたが

オリーブさんの

「チョココロネみたいな」

まさに それだ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チョコとカスタードが合わさったようでした

チョコを温めたら甘くなりそうですが

甘すぎなくて

いくらでも食べれそうでした(⌒▽⌒)



Posted by みく at 07:44│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日?CMで知りました!チョココロネなるほど♪味の想像がつきました。毎月まいつき限定あじまんがたのしみなんだよねぇ〜
Posted by フラワー at 2014年03月02日 09:32
フラワーさんへ〜

限定あじまん 初日に食べたの初めて〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アーモンドもチョコレートも大好きだから 今月は 何度か食べちゃうかも(^ν^)
Posted by みくみく at 2014年03月02日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。