朝の30分前行動〜!

2014年01月26日





今日は

仕事前に 麺工場寄って

余目経由!

余裕もって 30分前行動〜!

余目にも早く着きました(⌒▽⌒)

余目製パンさんに寄って

棚に並べる前の

出来たて〜な「あんドーナツ」二つ(^ν^)

もちろん!

テンテン社長が到着前に

ほんのり温かいドーナツをパクリ(⌒▽⌒)

ドーナツの砂糖は

外にパタパタ(^ν^)

朝のエネルギー補充も

13時には燃料切れ(;^_^A

まかないに食べたのは

新しいメニューの

かけうどん!

撮影後 私のお腹に(^ν^)

そして まかないのおともは

あんドーナツ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さりげなく?宣伝ですが

かけうどん 300円です♪(v^_^)v







Posted by みく at 19:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ご来店いただき、ありがとうございました。
…300円?お得ですよね(驚)
デザートにあんドーナツを食べも415円(笑)
肉うどんや天ぷらうどんも好きですが…シンプルなかけうどんも…ひかれます。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年01月26日 20:41
余目製パンさんへ〜

ほんとだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
デザートに あんドーナツ付けても415円(^ν^)
ならば 例の今川焼きorたい焼きorたこ焼きとホットな飲み物のセット 200円付けても 500円だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by みくみく at 2014年01月26日 21:27
これで300円良いじゃないですかぁ〜ワカメにナルトに薬味に天かすまで入ってて!
食後って甘いの欲しくなりますよね♪アンドーナッツ大好き!!けど中身はつぶ餡?こし餡?
天気荒れてきましたね。運転気を付けて下さいね
Posted by フラワー at 2014年01月26日 22:57
フラワーさんへ〜

余目製パンさんの あんドーナツは こし餡です。私は つぶ餡派なんだけど このこし餡は 甘過ぎず食べやすいんですo(^▽^)o

ある日 出勤したら うどんの材料揃ったから 好きだように作ってみれって言われて作りました(;^_^A 私が かけうどんと言われたら ワカメ入りヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by みくみく at 2014年01月27日 05:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。