ワンコイン!

2014年01月06日





昨日 食べたくなって

まかないに食べた

ソース焼きそば

お客様にお出しするときは

写真のように

野菜サラダとスープが付きます(⌒▽⌒)

麺量が350gも!(;゜0゜)

ウィンナーと味玉が添えてあります

しかも ワンコイン!♪(v^_^)v



毎週 火曜と水曜は

シルクラーメンが500円

なので 明日と明後日は

これまた ワンコイン!♪(v^_^)v



Posted by みく at 05:46│Comments(6)
この記事へのコメント
やす~~!
ワンコインでこの量
安さに挑戦ですね。
Posted by かじオヤジ at 2014年01月06日 06:29
かじオヤジさんへ〜

そうなんですよぉ こんな安くていいの?ってくらい安いんですよぉ(^ν^)
ラーメンの麺量は 以前は200gだったのが 11月から250g!お腹いっぱいなります(⌒▽⌒)
Posted by みくみく at 2014年01月06日 09:20
これ、いつぞや食べたソース焼きそばセット♪だよの~!
量が半端ない!
美味しいソース焼きそばでした~♪
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年01月06日 18:33
cabin♪さんへ〜

そうで〜す 奥様が注文してくださった ソース焼きそばです(⌒▽⌒)
「青のり無しで」(^ν^)
まだまだ 知らない方多いんですよ。。。
Posted by みくみく at 2014年01月06日 20:03
そぉそぉ「青のり無しで」(^^ゞ
その分しっかり漬物いただきました♪
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年01月06日 23:35
cabin♪さんへ〜

注文の時に言ってもらえれば たいがいの事は対応できます。
シルク焼きそばの「海苔なしで」の他にも 味噌ラーメンの「肉無しで」もあります(^ν^)
Posted by みくみく at 2014年01月07日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。