名古屋に行ってきました〜〜

2014年01月05日



名古屋行ってきたのは…

長男クンですがぁ(^ν^)

私は毎日

るんるんって 鶴岡に通い

るんるんって 働き

るんるんって まかないを食べ

るんるんって 寄り道しながら

帰ってきてます(⌒▽⌒)

そのうち 自分へのご褒美に

旅行しっで〜(⌒▽⌒)

今日も るんるんって食べたのは

シルクラーメンの麺で

ソース焼きそば!

250gにしましたが

なかなかの麺量(#^.^#)

メニューのソース焼きそばセットの

麺量は350gです

是非 挑戦してみてください(^ν^)





Posted by みく at 17:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。