ひじきトースト(⌒▽⌒)

2013年12月23日





ひじきを煮ると

なかなか減りません…

ひじきトーストしてミタ

食パンにひじきの煮物

更に チーズとマヨネーズ!

ミスマッチのようだけど

アリです(⌒▽⌒)

タグ :パン


Posted by みく at 18:30│Comments(4)
この記事へのコメント
お~、この組み合わせ、アリだがも!!(//∇//)

あたしもやてみよっと(#^.^#)

ナイスだレシピありがどの~(*´▽`)ノノ
Posted by I太太 at 2013年12月23日 22:08
I太太さんへ〜

チーズだけでも い〜かもしれないけど ➕マヨネーズが また いなよの(⌒▽⌒)
Posted by みくみく at 2013年12月24日 04:41
すご~~い、考えつかねっけんでもありかも~~ヽ(^。^)ノ
ひじきがのこったら、我が家は炊き込みご飯になります。
すぐになくなりますよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月24日 06:04
仏壇屋のお姉さんへ〜

ひじきの炊込みごはんも好きだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
卵焼きにすることもあるけど 真っ黒なるんだよの(^◇^;)
Posted by みくみく at 2013年12月24日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。