昨日のお昼も(⌒▽⌒)

2013年12月17日



昨日のお昼も

食べちゃいました〜

もつラーメン(⌒▽⌒)

ワカメ多め‼

麺量 250gで(^ν^)

やっぱり このモツ

辛くて柔らか〜んめ〜d(^_^o)

食べ物屋さんに勤務するのって

イイねd(^_^o)d(^_^o)



Posted by みく at 05:42│Comments(4)
この記事へのコメント
賄があるのは飲食店の特典ですね。

モツラーメン美味しそう!!
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年12月17日 15:17
ごろごろさんへ〜

モツ 美味しいですよ〜♪( ´▽`)
「なんぼ食べてもいい」と 社長さんが言ってくれてるので 短時間な私も 遠慮なくいただいてきます(^ν^)
Posted by みくみく at 2013年12月17日 16:19
日に日に麺量が増えてるような。。。(^^ゞ
明日は300gかな~(笑)

モツラーメンやっぱり美味しそうですね~♪
先日これもちょっと迷ったんです(^^)
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年12月17日 20:22
cabin♪さんへ〜

ラーメン食べてる途中 お客様が来たら 中断して対応〜 なので たいがい伸びます(^ν^)300gの麺量が伸びたら 大変だΣ(゚д゚lll)

モツ 美味しいよd(^_^o)
豚トロラーメンも美味しいよd(^_^o)
Posted by みくみく at 2013年12月17日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。