入れ過ぎ注意報〜

2013年12月14日





昨日食べた

味噌ラーメンに辛味噌が美味しかったので

普通のラーメンに辛味噌入れて

今日のお昼に食べてみました(⌒▽⌒)



むせましたσ^_^;

辛味噌 ちょっと入れ過ぎσ^_^;

辛くて美味しかったけど

やっぱり 味噌ラーメンに合いますd(^_^o)



今朝

余目経由で出勤したので

辛味噌の件 社長に聞いたら

トッピングは50円で

辛味噌の量は

お客様の希望の量入れて良いそうです(⌒▽⌒)

是非 味噌ラーメンの注文の際は

「辛味噌トッピングで!」と(⌒▽⌒)

まだ メニューに書いてませんので(^ν^)

タグ :辛味噌


Posted by みく at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
辛味噌 美味しそうですね~

今日コピアさんの反対側に
行ってたんですよ~

今度お邪魔させて頂きますので
辛味噌多めに!とお願いしたら
レンゲ2つ分お願いしますね!
Posted by ソーリーソーリー at 2013年12月14日 20:21
ソーリーさんへ〜

辛いのは苦手なはずだったのに 連チャンで辛味噌プラスが 癖になってきました(^◇^;)

辛味噌二倍ですね〜
了解ですd(^_^o)
Posted by みくみく at 2013年12月14日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。