明日!10時オープン!!

2013年12月06日





いよいよです!

明日と明後日。。。

ラーメン全品500円(⌒▽⌒)

内心 ドキドキです;^_^A

若手?な私σ(^_^;)

イベント初参戦σ(^_^;)

明日は テンテン鶴岡店

10時オープン!です




職場のKさんが

クリスマスツリー持ってきてくれました

飾りが少ないって言ってたから

かなり前に作った

熊さん持参しました〜

紐付けてないので

大胆に…

ツリーに押し込みましたとさσ^_^;







Posted by みく at 16:57│Comments(5)
この記事へのコメント
すごいサービスですね。

ぜひ食べに行きたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年12月06日 17:26
いよいよ明日からですか
ワンコインイベント頑張って下さい
Posted by グルメ部長 at 2013年12月06日 19:10
ごろごろさんへ〜

社長から“ラーメン全品500円”って聞いた時は はい!って返事はしたものの いいのぉ??って聞き返しちゃいましたσ(^_^;)
是非 イベントに乗ってください(⌒▽⌒)


グルメ部長さんへ〜

いよいよです…>_<…
注文一つ一つこなしながら 頑張ります(⌒▽⌒)
Posted by みくみく at 2013年12月06日 20:57
みくさんなら、大丈夫ですよ~。
忙しいと思いますが、頑張って乗りきって下さい。
押し込められたくまさんも、応援してるはずです(笑)
Posted by 余目製パン at 2013年12月06日 21:29
余目製パンさんへ〜

熊さ〜ん がんばっがらの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スープ完売するくらい お客さんくるといいな(⌒▽⌒)
Posted by みく at 2013年12月06日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。