「ワンコイン」メニュー

2013年12月05日





テンテン鶴岡店の

ソース焼きそばセット♪( ´▽`)

自社製麺のシルクラーメンを

使った焼きそばで〜す♪(v^_^)v

その焼きそばセット

実は…

ワンコインなんです!!

中華麺 350gも使われてるぅ〜

サラダとスープまで付いて

手もかかる可愛いメニューです;^_^A

昨日 私も食べたくなって

ソース焼きそば単品で焼いて食べました♪(v^_^)v

Kさんからの冷ややかな視線感じながら

スープまで付けて(^ν^)

自分ばっかり ワカメ入りで(^ν^)

お腹いっぱいでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






Posted by みく at 15:31│Comments(4)
この記事へのコメント
350gはすごい量ですよね~(^^)!
しかもサラダとスープ付きで500円とは!

先日、麺絆英で300gのつけ麺を食べましたが、かなりこたえましたよ(^_^;)
Posted by cabin♪ at 2013年12月05日 20:43
cabin♪さんへ〜

私は昨日 300gの麺で焼きましたが 職場のKさん「そんな食べんなが?(−_−;)」って(^◇^;) Kさんは 学生ラーメンの200g やっとだって(^◇^;)
私は前日 学生ラーメン プラス おにぎり食べましたが なにか?(⌒-⌒; )
Posted by みくみく at 2013年12月05日 20:53
ワンコインですか?

酒田店でも食べれたらいいのに~。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年12月06日 06:47
ごろごろさんへ〜

そうなんですよぉ
ワンコインなんですよ このセット!
鶴岡店行ってビックリした一つです(⌒▽⌒)
酒田店では 600円ってポップ貼ってあったけど 量はどうだろう?
酒田店寄ったら聞いてみます(^ν^)
Posted by みくみく at 2013年12月06日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。