嬉しい50円引き♫

2013年11月03日





昨日

私の職場が入ってる

鶴岡こぴあは生協まつり

外も中も 賑やかでした〜(⌒▽⌒)

フードコーナーの一角が

似顔絵コーナーになってて

画伯さんがいました!

鶴岡と酒田では

生協まつりの内容

違うもんですね〜〜



昨日のフードコーナーも

賑やかで

注文もいっぱいいただきました。

一品ものとドリンクを一緒に注文すると

50円引き

ほとんど知らない方が多く

喜んでもらえました♪(v^_^)v

店内のあちこちの

ポップや写真

職場のKさんが受け持ってました

すばらし〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頼もしい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フードコーナー

ほとんどKさんと私のコンビになります

あっ 私は 補助です(^ν^)

Kさんが朝早くから最終まで頑張ってます

まだまだ私

覚えなきゃいけない事いっぱい(^◇^;)

今日も楽しみながら

ガンバ〜(⌒▽⌒)





Posted by みく at 05:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。