写真撮ってる場合かー?(^◇^;)

2013年08月17日



今朝

夕飯の仕込みのゆで卵作ろうと

殻をむきやすくするグッズで

穴開けてたら

力 入り過ぎ( ̄◇ ̄;)

タグ :ゆで卵


Posted by みく at 17:18│Comments(2)
この記事へのコメント
んだなよの、この道具って力の入れ具合が難しなよの(;^_^A

あんまり力入れっど卵割れでしまいそうでハラハラすっしの(-_-;)
あたしも買たなんでも、結局1回しか使てねちゃ(´Д`;)
Posted by I太太 at 2013年08月17日 22:03
I太太さんへ〜

これ使ったからって 綺麗にむけてるかはわからないけど 叔父さんから貰ってくる 赤い卵 ゆで卵すると 殻がむきづらいんです(^◇^;) だから このグッズ使ってみたけど… 何度か使ってて 初めてだー!(◎_◎;)
Posted by みくみく at 2013年08月18日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。