ここもワンコインで!!

2013年07月05日



昨日の木曜日

いつもだったら

酒田のこぴあで

一日仕事だったけど

突如 定休日となり…

フリーになった私は

鶴岡のこぴあのフードコーナーに出没

熊じゃありません

猫です σ(^_^;)

猫の手となり

お手伝いしてきましたー(⌒▽⌒)

まかないに

ラーメンいただいてきた(⌒▽⌒)

このラーメン

「オリジナル ラーメン」と名で

一番人気のラーメン!

隣がラーメン屋さんだけど

まげでねけ!

チャーシューこんな入って

500円 *\(^o^)/*

スープもこだわったんけ〜〜

娘に話したら…

私も食べたいって…(^ν^)

通常価格は 650円だんどー

ワンコインは お得です d(^_^o)
























Posted by みく at 06:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。