三川からの帰り道

2013年06月13日






昨日

三川で「奇跡のリンゴ」みたら

ちょ〜どお昼

お一人さま映画に

お一人さまランチ

あんまり慣れてないのよね〜

1人で飲食店に入るのσ(^_^;)

酒田で食べようと

酒田へ向かったけど

広野で寄り道

先週も行った

花屋さんの「花や」さんへ〜

シルク麺の中華そば!

ワンコインだよ♪(v^_^)v

普通盛りで足りない方は

替え玉 150円 d(^_^o)

スープまで飲み干しました(^ν^)

見ての通り テントなので

晴れの日営業で〜

だけど ラーメン屋始めてから

雨降ってません! (⌒▽⌒)

花やさんの場所は

七号線 タイヤガーデン酒田から入って

間もなく左に曲がると見えてきますd(^_^o)



Posted by みく at 04:45│Comments(3)
この記事へのコメント
私も水曜日のお昼あがりの時は一人ランチします。
実は昨日も。。。汗( ̄0 ̄;
でも一人ランチ出来るとこはそんだけなく。。。
今度はコピアにも行きたいけどちとあそこで一人も勇気いるかも!?
映画だば一人でも行けるけど時間が。。。半日あがりでは無理だんよの。
泣ける映画、いいね~
Posted by タツママタツママ at 2013年06月13日 05:42
魅力的なお店っす

狙って見ます
Posted by グルメ部長 at 2013年06月13日 07:01
タツママさんへ〜

阿部サダオの出てる映画は 泣いたり笑ったりで好き(*^^*)
映画館で泣ける映画はいいよねー 暗いし 周り気にならない(^ν^)

こぴあのフードコーナー 結構 女性のお一人ランチ多いんですよぉ(⌒▽⌒)
明日のコミュニティ新聞に 再度!フードコーナーの孫右エ門が載るらしー*\(^o^)/* 50円引きのクーポン付きだらし(^ν^)



グルメ部長さんへ〜

庄内入り→ 晴れ→ 花やの中華そばだの ♪(v^_^)v
Posted by みくみく at 2013年06月13日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。